18 Feb
18Feb

予選リーグ
1試合目 vs 中筋
3-0  りいち、りいち、りいち

2試合目 vs  YASU
3-0  りいち、ゆうた、ゆうき

順位決定リーグ
1試合目 vs  原
1-0   ゆうた

2試合目 vs伴東
1-2   ゆうた

🏆1位リーグ 準優勝

監督、コーチ、保護者の皆様、
事前の準備、当日と本当にお疲れ様でした。

皆様のご協力のおかげで無事、西風カップが終えれたことに感謝いたします。
ありがとうございました。

そして、たくさんの方が応援に来てくださり、選手たちもとても喜んでいたと思います。ありがとうございました。

冨広コーチも言われていたように、選手たちはとても素晴らしいプレーを見せてくれました。
優勝には届きませんでしたが、みんなの成長をとても感じられる試合内容でした。
同時に、それぞれにこれからの課題も見えたのではないかと思います。

とてもいい天気で、子供たちは少し日焼けしたようです。
また今週から寒くなるようですが、体調を崩さないよう、今夜はしっかり体を休めてください。

本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

コメント
* メールはウェブサイト上に公開されません。