03 Mar
03Mar

試合結果
VS毘沙門台
前半0-0
後半0-0
トータル0-0

VS川内
前半2-0 こうき、こうき
後半3-0こうき、りんたろう、ひろと
トータル5-0

VS中筋
前半1-0こうすけ
後半1-0しょう
トータル2-0

VS COCORO
前半0-1
後半0-1
トータル0-2

今日の試合は、まさかの天候でグラウンド状況もよくなく、ボールが止まり、選手は滑りでなかなか思ったようにボールを運べないかな?と思いましたが、パスを繋いで全員で点を取りに行っていましたね。円陣で気合を入れ、お互いに声を掛け合う姿がとても印象的でした。

この学年での公式戦は今日が最後でした。
コーチの話の中にもありましたが、来年度U-11の試合で優勝したい。
そのためには、何が必要か。
日々コーチから言われていることを意識して練習していけば優勝する日も遠くないのではないかなと信じています。

大好きなサッカーを大好きな仲間とできる日数は限られています!
それをより感じる学年だからこそ、後悔しないように頑張って欲しいなと思います。

コメント
* メールはウェブサイト上に公開されません。