14 Apr
14Apr

1試合目 vs大竹 0-2
前半 0-0
後半 0-2

2試合目 vs福木 1-1(PK1-0)
前半 0-1
後半 1-0【れん】
PK 1-0【こうたろう】

3試合目 vs SC広島A 0-1
前半 0-1
後半 0-0

今日も暑い中での試合となりました。
昨日の反省点を修正して試合に臨みたかったですが、1試合目は連日の試合疲れのせいか、足が止まっていました。
その結果、前線からのプレスができておらず、自陣でのプレー時間が多い試合展開となりました。
その後、コーチからしっかり修正するように指示があり、2試合目からは徐々にいつものプレーができていたと思います。

2日間を通して結果だけを見ると、あまり良くなかったかもしれませんが、惜しい試合もたくさんありました。確実に上手くなっているから自信を持ってプレーしよう。
明日からも練習を大切にして、人のプレーをよく見て観察すること、自分ならどうするか考えて時間を無駄にしないようにして欲しいと思います。

そして何より、失敗を恐れず、たくさんチャレンジして、ワクワクするサッカーをしよう。

コメント
* メールはウェブサイト上に公開されません。