04 Dec
04Dec

第一試合 vs KSC

前半 3-0 あきと×2、りいち

後半 0-0

トータル 3-0  勝ち

とてもいい雰囲気で臨めました。ベンチからも良く声が出て、みんないきいきとプレーできていたように思います。ミーティングの内容もしっかり活かせてました。


第二試合 vs本川

前半 0-2

後半 0-0

トータル 0-2

前半に立て続けに失点してしまい、少し苛立ちや落ち込みが見られましたが、後半は切り替えてよく攻めてました。が、相手チームのディフェンスも素晴らしく、残念ながら得点に繋がりませんでした。

今日でU12リーグ戦が終了し、6年生は残り4ヶ月となりました。残り試合も数少なくなってきましたが、最後までしっかり楽しんで欲しいと思います😊

コメント
* メールはウェブサイト上に公開されません。