29 Apr
29Apr

vs 広島JFC
前半 0-1
後半 0-2
トータル  0-3

悪天候の中、午前中の練習〜午後の試合とご指導くださった監督・コーチの方々ありがとうございました。保護者の方々も応援に駆けつけて下さりありがとうございました。   

この大会、ベスト16まで勝ち上がり、ちょっとだけ格上のチームとの対戦。私たち保護者は「今日も勝って明日の準決勝戦へ!」と子どもたちを信じていました!

怪我をしていた数名の選手は、試合に向けて、治療・調整をしながら、今日は全員で戦ってくれました。結果は残念ながら、もう少しもう少し力及ばずでした。

良いんです!技術面も精神面まだまだ課題はありますが、U12まだ始まったばかり!結果を素直に受け止めて、自分・仲間を信じて前に進もう‼︎ 

コーチも仰られていたように、負けて強くなる!ここから何を学ぶか!負けて学んでこれからもっと強くなろう!!なれるっ!! 

5/14のリーグ戦に向けてまた頑張るぞー!!😊👍

父も母もお手伝いに応援、時間惜しまず頑張って一緒に戦うぞー!

コメント
* メールはウェブサイト上に公開されません。