13 Nov
13Nov

1試合目  VS大河

前半 6-0(あきと×2、ゆうた、しょうえい×3)

後半  3-0(しょうえい×3)

トータル  9-0


2試合目   VS己斐

前半 1-0(しょうえい)

後半 0-0

トータル  1-0

よく攻めてたと思ったら19本シュートうったんだそう。よく守ってよく奪ってよく攻めようとしてた。けど1点で終わってしまった。勝てたのは良かったけど、もっと上を目指さなきゃいけない。

と、コーチからの熱いお話。


3試合目  VSレヴァリーズ

前半 1-0(あきと)

後半 0-3

トータル 1-3

最後はもったいない失点が続いてしまいましたが、それぞれ必死で頑張って、課題も見えてきて、課題を克服できた人もいて。ステップアップの1日でした。

明日も皆で声出しあって、フォローしあって、がんばろーーー\(^^)/




コメント
* メールはウェブサイト上に公開されません。