04 May
04May

1試合目
vs白木
前半1-0 こうすけ
後半1-0 あゆむ
トータル2-0

2試合目
vs庄原
前半0-0
後半0-0
トータル0-0
PK:4-3

3試合目
vs口和
前半0-0
後半2-0 こうすけx2
トータル2-0

今日は昨日に続き、朝早くからコーチと保護者の皆様ありがとうございました。

2日目は3戦全勝‼️4位グループ優勝‼️

32チーム中25位…。嬉しいような哀しいような。暑い中2日間全員よく頑張りました。お疲れ様でした。

コーチが何度も話されていた今大会のテーマの「自分の武器を作る」はできましたか?
スペースと相手の矢印を意識して、次のプレーをできましたか?
意識して動いたけどミスしたら、止まるんじゃなく取り返せばいい、カバーリングに回ればいいとコーチもおっしゃっていました。

いきなり全部はできなくても、少しずつの積み重ねを繰り返して、今日の試合のこのシーンでこんなプレーができた❗️を増やしていけるように頑張っていこう。

コメント
* メールはウェブサイト上に公開されません。