10 Mar
10Mar

1試合目
VS レヴァリーズ
前半 1-0 りいち
後半 0-0
トータル 1-0

2試合目
VS 上安
前半0-0
後半0-0
PK 1-3 ゆうた

3試合目
VS 中筋
前半1-0 ゆうき
後半1-1 こうすけ
トータル2-1

ブロック3位🥉✨✨✨
MVP はるく✨✨

今日も朝早くから遠いところまで、冨広コーチ、宮内コーチ、島田コーチありがとうございました。
保護者のみなさん、遠い中応援ありがとうございました。
今日が冨広コーチが帯同して頂ける最後の試合でした。
みんなが楽しめて、勝てるような状態を作っていくということを1番に考えてずっと御指導頂きありがとうございました🙇‍♀️✨
惜しくも優勝は出来なかったけど、ブロック3位という結果が残せたのもみんなが一丸となってパスを繋いで頑張った結果だと思います👏✨

コーチのお話にもあったように、これからは個々でアドバイスをしてもらったことが違うけど、
⚫︎武器を身につけないと、6年生は中学校に行っても勝てない。
⚫︎対人のところは1対1で勝てないと通用しない。
⚫︎判断力のスピードが必要
⚫︎蹴るまでのトラップのテンポ
⚫︎シュートの正確性
などなどまだまだたくさん課題がありますが、残すところ後1試合です。
4年生は6年生の試合で体格差もある中、怖がらずに立ち向かう姿勢がすごくかっこよかったです✨

24日最後の試合、優勝🏆を目指して良い結果を約束通りコーチに報告出来るように、残り少ない練習も目一杯楽しみながら頑張りましょう

コメント
* メールはウェブサイト上に公開されません。