13 Jan
13Jan

vs.原 0-3

vs.YASU  2-2 りいち、りいち

vs.レヴァリーズ 4-1  りいち、ゆうき、りいち、ゆうた

vs.伴 0-2

今日は、午後から風が強くなり、朝よりも寒くなった一日でした。芝も滑りやすく、足を取られることが何度もありました。

コーチからお話があったように、自分の武器をどのタイミングでどう使うか、何ができると勝ち切れるかを考えながらプレーできるように、これからの練習も頑張りましょう。

今日は足にも負担がかかったのではないかと思います。体のメンテナンスもしっかり行ってくださいね。

来週の土日も試合があります。気持ちを切り替えて、また明日からの練習を頑張りましょう。

コメント
* メールはウェブサイト上に公開されません。