24 Mar
24Mar

1回戦 vs長束
前半 2-0 あおい あおい
後半 0-1
トータル 2-1

2回戦 vs佐方
前半 0-0
後半 0-2
トータル 0-2

3回戦 vs安芸太田
前半 2-0 ゆうた ゆうき
後半 2-0 りいち あおい
トータル4-0

4回戦 vs佐方
前半 0-0
後半 1-0 りいち
トータル 1-0

5回戦 vs毘沙門台
前半 0-0
後半 0-0
トータル 0-0
延長戦 0-0
PK戦 2-3 ゆうた こうせい

準優勝🥈✨
MVP あおい

長い長い1日でした😊

前日からの雨でグラウンドはドロドロ、ボールは止まる、足は踏ん張りが効かない、そんな忘れられない最後の試合になりました💦

今までなら、朝一の試合の立ち上がりの悪さや、お昼ご飯後の切れかかるやる気や、終盤にかけて止まる足も無く、最後の最後まで勝ちたいと言う気持ちを見せてくれた試合ばかりでした。

詰めの甘さや判断の遅れ、一瞬の油断が重なり点を許して負けた試合も、リベンジ戦では前戦の反省を活かし、チャレンジしていました。

最後の毘沙門台戦は、両チーム保護者どちらも盛り上がる、本当に面白い試合を見せてくれました😊

最後はPKで結果を決める状況になってしまいましたが、ずっと見ていたい、そんな試合でした。

子供達と同じ位泣いたり笑ったり、本当に楽しい幸せな時間を過ごさせて頂きました。

不甲斐ない試合を見ては、偉そうに説教してみたり、自分は出来もしないのに、シュート練習しろと言ってみたり。
子供達からすれば全く理不尽な母達だったと思います🙄

そんな親子を何も言わず見守って下さった指導者の皆様、いつも一緒に付いて来てくれた後輩達、本当に本当にありがとうございました🙏✨✨

これで最後の試合となりました。
本当に疲れました🙄
でも、それ以上に本当に本当に楽しかったです😆

皆様のこれから益々の活躍を期待しています!
次はOB戦で会いましょう⚽️

ありがとうございました✨✨

コメント
* メールはウェブサイト上に公開されません。