05 Feb
05Feb

1試合目  vs 佐東南
前半 0-2
後半 1-0 はるま
トータル 1-2  負け

2試合目  vs伴
前半 1-3 はるま
後半 4-0 しょうえい はるま はるま あきと
トータル 5-3 勝ち 

2位決定リーグ
1試合目  vs安北
前半 1-0 こうき
後半 1-1 しょうえい
トータル 2-1 勝ち

2試合目  vs山本
前半 1-1 あきと
後半 2-0 しょうえい しょうえい
トータル 3-1  勝ち

早朝から指導者の皆さま、保護者の皆さん、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。
久しぶりの西風カップ、まずは最高のお天気の中、誰1人欠ける事なく元気に参加できたこと、大きな怪我もなく無事に終われたことを嬉しく思います。

お手伝いに駆け付けて下さったOBの皆さん、お父さん方もありがとうございました😌
子どもたちも、自分たちが多くの方々に支えてもらいサッカーが出来ている事を実感出来たのではないでしょうか。

昨日は子どもたちのここで勝ちたいという気持ちがすごく表れた1日だったように感じています。
決勝リーグに残れなかったのは本当に悔しかったと思いますが、2位リーグで結果を残せた事は素晴らしいと思います。

今の仲間で戦える時間もわずかとなりました。
悔いを残さぬよう頑張りましょう!
応援しています📣

コメント
* メールはウェブサイト上に公開されません。