18 Sep
18Sep

vs TIPS  1-2 ひびき

指導者の皆さん、当番・応援の保護者の皆さん、お疲れ様でした。

ありがとうございました。

格上のチームとの試合に挑みました。しっかり守り、しっかり攻めましたが、結果は惜しくも負け。響のシュートは素晴らしかった!皆んなの頑張りは認めれる試合でしたが、攻めきれない、決めきれない、得点決められてもなかなか取り返せない。だから負けました。一度下を向いても良い。でも次の瞬間にはすぐに前を向いて取り返すプレイをしよう!

冨広コーチからあった「トラップパス」人任せにしない。人のせいにしない。言い訳をしない。逃げない。練習の時から一つ一つの積み重ねが大切。

試合はまだまだこれからも続く。気持ち切り替えて次は格上のチームにだって勝とう‼︎

今回、4.5年生は試合に出れなかったですが、この緊張感ある試合の空気を体感することも大事‼︎自分なら何ができるか、考えながら観戦しよう。

たくさん流した涙と悔しさを忘れず、コーチからの言葉を一人一人もう一度思い出して、気持ち新たに頑張るぞ!!

コメント
* メールはウェブサイト上に公開されません。