24 Dec
24Dec

【1.2年生】

○1試合目 vs井口
前半 0-3
後半 0-2
トータル 0-5

○2試合目 vs井口台
前半 0-3
後半 0-3
トータル 0-6

○PK戦
1-5 げんき

○3試合目 vs大塚A
前半 0-2
後半 0-1
トータル 0-3

○4試合目 vs井口
前半 0-1
後半 0-2
トータル 0-3

初めてのトレマだった為、親も子もドキドキの日でしたね。
コーチには、試合前後の行動、試合に臨む姿勢、仲間を応援する声の出し方、試合以外にもいろんなことを教えてもらいました。

日々の練習よりずっと長い時間でしたが、みんな最後まで走って頑張っていました✨
試合では、皆ボールに集まる団子サッカーになったり、珍プレーもあったり(笑)しましたが、どの子も一生懸命ボールを追いかける姿がたくさん見られました✨
1人1人もっとたくさんボールに触れる機会を増やして、頑張っていきましょう♪
今後の1.2年生が楽しみですね😊

保護者の皆さん、1年ありがとうございました。来年も子どもたちのためにご協力よろしくお願いします😊

コメント
* メールはウェブサイト上に公開されません。