15 Oct
15Oct

vs 高陽kids  0-5
vs 善通寺 0-1
vs KYUNT 2-6 はる、げんき

3位決定戦
vs 善通寺 0-0

総合 4位

試合経験がない子が多い中で、緊張もあったものの、どの子も一生懸命ボールを追いかけて、みんな楽しくサッカーができました。
さらには、ボールを繋ぎ点を入れた試合もありましたね。

試合には勝てなかったけれど、帰りに『楽しかった』と子どもたちが言っているのを聞き、サッカーが楽しいと確認できたこの試合経験は大きいなと思いました。次回は全員で参加できるといいですね!

今後も、サッカーの練習はもちろん、日頃から佐藤コーチが言われている『自分の荷物は自分で管理する』『人の話を聞く』など、準備や片付けも含めて、意識して行動することを頑張りましょう!
保護者の方々もまだまだ手が離せないと思うこともあると思いますが、チャレンジすることや失敗・成功体験をさせてもらえる機会を温かく見守り、サッカーを通じて成長する我が子を共に応援していきましょう!

保護者の方々も暑い中応援お疲れ様でした!
親子で勝ち取ったチームワークandフェアプレーチーム賞でまたフットサルしましょうー!

コメント
* メールはウェブサイト上に公開されません。