13 Apr
13Apr

1試合目
VS廿日市ソレイルU11
前半2-0【りんたろう こうすけ】
後半0-0 トータル2-0

2試合目
VS廿日市ソレイルU12
前半0-0
後半0-1 トータル0-1

3試合目
VS YASU
前半0-3
後半0-0 トータル0-3

1試合目は同じU11との試合で、得点もでき良い展開でおもしろい試合でしたね。
ただ、まだまだできることがあるよね、、とコーチからはありましたね。
昨年からのリベンジをはたしたい3試合目のYASU戦
前半 3得点先制され、、力の差を見せつけられました。
後半は、主力3人を下げたチームに互角。悔しかったですね。
コーチの言われている、相手より先にさわる、人任せにしない、いつの場面でも全力をだす。
まだまだ課題がたくさん見つかりました。

次こそは1-0でYASUに勝つ!!とコーチが言われていましたので、今日のbandの動画を見返して、自分の反省と、課題を克服するために、、練習の時から全力で取り組んでいきましょう♪

今日は暑い1日となりました。
ゆっくり身体を休めてまた、明日から練習頑張っていきましょう。

コメント
* メールはウェブサイト上に公開されません。