25 Nov
25Nov

●1試合目 VS本川サッカークラブ
 前半 1-2 こうたろう
 後半 0-3
 トータル 1-5

●2試合目 VS三條フットボールクラブ
 前半3-1 ゆずき

●3試合目 VSサンフレッチェ広島ベアーズ
 前半 0-4
 後半 0-4
 トータル 0-8

昨日はキーパーを中心に、粘り強く守備し凌げていたと思います。体を寄せて手も使いながら強い気持ちでディフェンスをする姿が見られました。ゴールキックを奪われてそのまま失点する事もなくなりました!
そう言った意味では、相手の技術が高いドリブルやシュートは失点となりましたが、最小限の失点に抑えることができたと思います。
2得点シーンでは、空いたスペースを上手く使えて少ないシュートチャンスでしっかり得点ができていたと思います!

そして、強いチームや上手い相手に立ち向かっていく泥臭さやがむしゃらさを年内残りの試合でチャレンジしていきましょう!10分間をもう走れないくらいに走り、強い相手にはその技術を封じ込める勢いを、大塚魂を見せつけましょう!

大塚サポとしましては、もう一皮向けた姿を期待して引き続き応援してゆきます♪

コメント
* メールはウェブサイト上に公開されません。