03 Mar
03Mar

◯1試合目
vs伴B
1-0 こうたろう

◯2試合目
vs伴A
1-1 だいち

◯3試合目
vs伴東
1-1 だいち

◯4試合目
vs伴B
1-1 てつ

◯5試合目
vs伴A
2-1 こうたろう、だいち

◯6個試合目
vs伴東
0-1

雨でグランドの状態が悪い中での試合となりました。
滑って転ぶことはありましたが、怪我無くプレー出来たことは良かったです!

いつもとは違う環境ではありましたが、チャンスをしっかりと得点に繋げた試合となりました!
なんとか2勝1敗3分と勝ち越すことが出来ました!

チームメイトで話が盛り上がったり笑顔が溢れてムードは良い状態でした!
ただ、試合以外の部分でもしっかりとやるときはやる、というメリハリをつけることは課題です!
これは日々の中で強化していきましょう!

試合中、相手チームは選手も控えもしっかりと声が出ていたので、この辺りも真似したいところです!
声が出れば意思疎通も出来てムードが良くなるので、これからに期待です!

有田コーチからも引き分けで喜ぶなとの言葉がありました。勝てる試合はしっかりと勝ちきらないといけない。その一歩をみんなで声を出して踏み出して行けば、もっと強いチームになると感じました!

今日は過酷な環境ではありましたが、収穫も多い試合となりました。
次回はさらにチーム一丸となって、しっかりと勝ち抜きたいですね!

オフェンスもディフェンスも、子供達の成長をすごく感じました!
一人一人の個性、得意分野も磨かれてきて、チームとしてまとまってきたように感じます!
今日はつい応援にも熱が入ってしまいました。

これからサッカーがやりやすい季節となりますので、しっかり練習を重ねてチーム力が強化されることに期待です!

寒い中での試合だったので、子供達が風邪引かないように、体調管理にお気をつけ下さい!本日はありがとうございました!

コメント
* メールはウェブサイト上に公開されません。