11 Nov
11Nov

●1試合目 VS長束西
 前半0-0
 後半0-0
 トータル0-0

●2試合目 VS伴
 前半1-0 ゆずき
 後半0-3
トータル1-3

●3試合目 VS伴東A
 前半1-1 だいち
 後半2-0 はる、れん
 トータル3-1

●4試合目 VS伴東B
 前半0-0
 後半1-0 はる
 トータル1-0

今日は午前練習の後にトレマでハードでしたが皆んな良く走って頑張っていました。
午前練習で身体が温まっていたからか、いつもの若干緊張した硬い感じではなく、1試合目の立ち上がりから皆んな躍動していて応援にも力が入りました!試合を重ねるにつれて技術面も精神面も成長が見られて、嬉しく思います。
最近ではディフェンスのカバーリングが随所に見られて守備に対する意識が、皆んな高まっていると思いました。試合に出ていない選手もベンチから声を出してチームを盛り上げようとする姿もあり、チームのまとまりも感じるようになりました。
それとは逆に攻撃時の連動や波状攻撃(積攻)が増えたり、試合に出ているメンバー内での盛り上げる声掛けが増えると更にチーム力が上がると期待しています!

何はともあれ指導者の方々のご指導のお陰で成長が楽しみなチームになってきました♪
皆んなで高め合って良いチームになって行きましょう⚽️

コメント
* メールはウェブサイト上に公開されません。