29 Oct
29Oct

vs DLモストロ
1-3 かいせい

vs CHAVE
1-0 こうたろう

vs DLモストロ
0-2

vs CHAVE
1-0 かいせい

vs DLモストロ
0-1

vs CHAVE
0-0

vs DLモストロ
1-1 ゆづき

vs CHAVE
2-1 れん

今日は8試合と多かったですが、リズムよく試合進行も進みあっという間でした!

対CHAVEは2勝1敗1分
対DLモストロは0勝3敗1分

対戦経験のあるCHAVEとの試合は積極的に攻めていけたように感じます。

DLモストロは1人1人の技術も高く、気持ち的にも押され気味に感じました。。

今日の試合ではどちらのチームに対しても、相手のミスを見逃さずにボールをしっかりと取りに行こうとしていて、以前よりも積極的に動いていたように思います!

試合中は少し緊張もあるのかなと思う時もありましたが、全体的には仲良く盛り上がって、いいムードだなと思いました。このムードが試合の得点に繋がってくれる事を期待しています!

かいせい、こうたろう、ゆづ、れんの4人がゴールを決める事ができました!また、そこに行き着くまでのナイスアシストもあり、確実にチームプレイが成長していると感じます!
キーパーのナイスセーブも見れました!

しっかり声を出して、周りをみて動けるようになったらさらに試合をコントロール出来るようになって自分たちのリズムでプレイ出来るようになると思います!

試合以外でも、チームで仲良くし、一人も泣く人がでないようにと有田コーチから助言をいただきました。今日は誰も泣かなかった!と思います!

サッカーはチームプレイ!しっかりと声を出して、チームプレイでゴールを決めていきましょう!
次の試合が楽しみです!

コメント
* メールはウェブサイト上に公開されません。