27 Aug
27Aug

1試合目  vs たらちな
 0-4

2試合目  vs JWAWAN
 0-10

3試合目  vs T-DREAMU
 1-7

4試合目  vs 原
 0-6

選手達、よく走りましたね!
初得点もありました㊗️

前回大敗した2チーム…
失点が半分以下になりました!
前回と違って何が良かったかな?

有田コーチから選手達に話がありました。
切り替えの所、寄せるスピード。
相手の方が速かったですよね。
前回より意識してくれて良くなったんだけどまだまだできるはず!!

得点のチャンスも複数ありました。
決めきるには何が必要だったかな?

と、言うことで。
チームを助けるプレーも含めて、
今練習している、止める蹴るの基本的な練習(ただ蹴るだけでは無くどこに?
強さは?タイミングは?どこに止める?どこで止める?)まで少しずつ意識して練習していきましょう!

保護者の声援は優勝でした🏆
引き続き宜しくお願いします!

コメント
* メールはウェブサイト上に公開されません。